様々なアーティストやデザイナー・イラストレーターと積極的にコラボレーションをし、アイドルやインフルエンサーがモデルをつとめていることでも知られている「KENICKCURRY Apparel」が、カレーの日である本日より、新作アパレルを発売。
東京の間借りカレーの流行のキッカケを作り、カレー×魯肉飯を初めて出したことでも知られ、2018年2月27日の『マツコの知らない世界』で放送されたことで連日長蛇の列が続く大人気店となった『KENICKCURRY(ケニックカレー)』。飲食店の枠に留まらず、様々なアーティストやデザイナー・イラストレーターと積極的にコラボレーションをし、アイドルやインフルエンサーがモデルをつとめていることでも知られている。
今回の新作コレクションは、「新しく染める」というコンセプトの下、ロゴマークの目玉を過去の偉物に上書きし、今あるものをより自分らしく革新的にというコンセプトを持って作られたグラフィックが特徴。ボディには店のシンボルカラーでもあるグレーとオレンジが使われている。
また、再販を熱望された2019年発売のスパイス文字を刺繍したスエットパーカーとコットンキャップも、公式ホームページオープン記念として再販開始。
鶴ハルナがモデルを担当したルックが公開されているので、こちらをチェックしてみてほしい。
2021 SS「新しく染める」
SWEATSHIRTS
APRON
BUCKET HAT
HERRINGBONE CAP
TOTE BAG
SPICE series
PARKER
CAP
他、再販を熱望されたアーティストコラボレーションTシャツも復刻される。
INFORMATION