ロート製薬が、ダンス&ボーカルパフォーマンスユニット新しい学校のリーダーズとコラボレーションし、Z世代に向けたブランド横断青春応援プロジェクト「MOTTO MOTTO MOTTO / よくばれ、もっと。」をスタート。その第1弾として、青春時代の欲望とロート製薬の商品を歌詞に盛り込んだオリジナルコラボレーションビデオを3月26日(日)より公開している。
同映像は、トラックメーカーSASUKEが演じる内気な男子学生が、好きな人への思いを伝えきれず、なかなか一歩を踏み出せないシーンからスタート。新しい学校のリーダーズが、それを陰で見守りながらエールを送るという関係性で登場している。告白以降に続く幸せな日々にも新しい学校のリーダーズのメンバーたちが登場し、共にフィナーレを迎える。
学生である今しか出来ないピュアな「やってみたい」という気持ちをメッセージにしながら、歌詞の中で無茶振りとも思えるほどロート製品を入れ込んだという注目の映像。是非一度チェックしてみてはいかがだろうか。
SNSで記事をシェア
AUTHOR
Writer
編集部がオススメするニュース/イベント情報などを紹介、またイベント取材記事/コラムなどを不定期で配信。
POPULAR
人気記事