ライブナタリーによるコンサートプロモーター支援プロジェクト始動した。
今回のプロジェクトでは、ナタリーを運営するナターシャが自社のライブ事業ライブナタリーで関わっているコンサートプロモーターであるDISK GARAGE、HOT STUFF PROMOTION、シブヤテレビジョンの3社を支援。オリジナルTシャツを制作し、ナタリーストアで販売する。売上から最低限の諸経費を除いた利益が3社に均等分配される。
Tシャツは、プロジェクトのテーマである「LIVE IS LIFE」をあしらったものと、アーティストの影でコンサートに関わるスタッフが奮闘する姿を芦沢ムネト(パップコーン)が描いた「フテネコ」デザインの2種類。受注販売期間は7月6日10:00までとなり、7月下旬から順次発送される。
提供:音楽ニュース:CINRA.NET
SNSで記事をシェア
AUTHOR
Writer
編集部がオススメするニュース/イベント情報などを紹介、またイベント取材記事/コラムなどを不定期で配信。
POPULAR
人気記事