Vansより昨年デビューしたネクストレベルの快適さをモダンに表現したニューシルエットである、ComfyCush Old Skool Overtのニューカラーが登場。水曜日のカンパネラのボーカル・詩羽と、ラッパー森/トラックメイカー・プロデューサーのチョモからなる二人組ユニット・どんぐりずがローカルキャンペーンのキャラクターに起用したビジュアルが公開された。
今回は発売される同シリーズは、VansのアイコンであるチェッカーボードパターンをOld Skool Overtに採用し、ブランドのルーツであるクリエイティブなDIYカルチャーを表現。カラーは定番のBLK/WHTのパターンと、トーンの異なるホワイトを使用したパターンの2カラーとなっている。
本キャンペーンには、 グローバルキャッチコピーである“MAKE IT COMFY”と日本でのコピー“アガるほど、心地いい”をテーマに、Vansのブランドピラーでもある“MUSIC”をかけ合わせたビジュアルを制作。
同製品は、現在『Vans Store』各店、全国の『ABC-MART GRAND STAGE』店舗およびオンラインストアにて販売中となっているので、ぜひチェックしてほしい。
SNSで記事をシェア
AUTHOR
Writer
編集部がオススメするニュース/イベント情報などを紹介、またイベント取材記事/コラムなどを不定期で配信。
POPULAR
人気記事