水曜日のカンパネラ・詩羽、どんぐりずを起用!VANS「ComfyCush Old Skool Overt」新カラー登場

News

文: DIGLE編集部 

Vansより昨年デビューしたネクストレベルの快適さをモダンに表現したニューシルエットである、ComfyCush Old Skool Overtのニューカラーが登場。水曜日のカンパネラのボーカル・詩羽と、ラッパー森/トラックメイカー・プロデューサーのチョモからなる二人組ユニット・どんぐりずがローカルキャンペーンのキャラクターに起用したビジュアルが公開された。

Vansより昨年デビューしたネクストレベルの快適さをモダンに表現したニューシルエットである、ComfyCush Old Skool Overtのニューカラーが登場。水曜日のカンパネラのボーカル・詩羽と、ラッパー森/トラックメイカー・プロデューサーのチョモからなる二人組ユニット・どんぐりずがローカルキャンペーンのキャラクターに起用したビジュアルが公開された。

今回は発売される同シリーズは、VansのアイコンであるチェッカーボードパターンをOld Skool Overtに採用し、ブランドのルーツであるクリエイティブなDIYカルチャーを表現。カラーは定番のBLK/WHTのパターンと、トーンの異なるホワイトを使用したパターンの2カラーとなっている。

本キャンペーンには、 グローバルキャッチコピーである“MAKE IT COMFY”と日本でのコピー“アガるほど、心地いい”をテーマに、Vansのブランドピラーでもある“MUSIC”をかけ合わせたビジュアルを制作。

同製品は、現在『Vans Store』各店、全国の『ABC-MART GRAND STAGE』店舗およびオンラインストアにて販売中となっているので、ぜひチェックしてほしい。

SNSで記事をシェア

SNSフォローで
最新カルチャー情報をゲット!

閉じる