Skullcandyが12か月を彩る『12 MOODS』キャンペーン 11月カラー「ブルー」登場

News

文: Kou Ishimaru 

オーディオブランド・Skullcandyが12か月をカラフルに彩る『12 MOODS』キャンペーンから、11月のカラー「ブルー」が11月15日(金)より発売。

Skullcandyが、2019年3月から2020年2月まで開催している、様々な製品と異なるカラーで12か月を彩る『12 MOODS』キャンペーンの11月カラーとして「ブルー」が11月15日(金)より発売されます。

11月のムードは、現代を駆け抜ける人々をリラックスさせる、ひんやりと澄んだ空気を表現する“Chill”。ペールブルーを基調とした本体と、アクアブルーのスタビリティージェルのコントラストが、清涼感を醸し出しています。今回選ばれた製品は8か月続いた完全ワイヤレスイヤホン”Push”に代わり、新たに”Indy”が登場。

Indy / Chill Blue 9,980円(税抜)    

『12 MOODS』キャンペーンでは購入特典として各ムードの色に合わせた、限定のアクセサリーを応募者にプレゼントしており、「ブルー」ではアウトドア用品ブランドとして人気のCamelBak®製マグがムードカラーを纏って登場しています。

CamelBak®製マグ

また、『12MOODS』では毎月ムードにあったアーティスト・アスリートをキュレーションしており、今月は‘Chill’を体現するアーティストとしてカリフォルニア生まれのベッドルーム・ポップアーティスト、Bane’s World、アスリートからカナダ出身のプロスノー ボーダー、Mark McMorrisが紹介されています。

Skullcandyは、“内面から溢れるパワーを全ての人へ届ける” という事をミッションに毎月のムードを体現するアーティスト、そしてアスリート、数量限定の様々なワイヤレス製品で12か月に渡って彩っています。公式サイトでは、過去のアーカイブも見ることができるのでぜひチェックしてみてください。

SNSで記事をシェア

SNSフォローで
最新カルチャー情報をゲット!

閉じる