モスバーガーが新・音楽レーベル〈MOS RECORDS〉を立ち上げ。店舗スタッフのデビューを支援

News

文: DIGLE編集部 

モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービスが、次世代アーティスト/クリエイターを発掘・応援・共創する〈MOS RECORDS〉プロジェクトを開始。店舗スタッフを対象とした発掘オーディションを実施する。

〈MOS RECORDS〉(読み:モスレコーズ)は、全国のモスバーガー店舗を活用した次世代アーティストやクリエイターを共創するプロジェクト。2024年4月よりモスバーガーで働きながらデビューを目指しているスタッフ(社員・キャスト)を公募し、発掘オーディションを実施する。応募受付は2024年4月1日(月)~5月31日(金)。

オーディションの最優秀者は2024年9月頃にモスレコーズからデビュー予定で、楽曲制作やMV制作など、配信デビューに必要な活動をモスが全面的に支援する。なお、本プロジェクトは音楽プロデューサーの海老原俊之が監修している。

今回はスタッフからの公募となるが、将来的には一般からの応募を受け付け、才能を発掘する一助となることを目指すという。大手ハンバーガーチェーンの新規事業に注目が集まっている。

〈MOS RECORDS〉オーディション詳細

SNSで記事をシェア

SNSフォローで
最新カルチャー情報をゲット!

閉じる