とんだ林蘭のブランド『MAD FRUITS』から新作ニットが発売

fashion

文: DIGLE編集部 

とんだ林蘭によるライフスタイルブランド 『MAD FRUITS(マッド フルーツ)』より新作ニットが発売。

渋谷PARCO1F「POP BY JUN」にて開催中のとんだ林蘭のライフスタイルブランド 『MAD FRUITS(マッド フルーツ)』から新作ニットが発売された。

『MAD FRUITS(マッド フルーツ)』 は、アーティスト・とんだ林蘭がプロデュースする、見たことがないもの、新しい刺激が生活の中へ日常と非日常がマーブルに混ざり合うその時作りたいものを形にする、流動的で自由なブランド。シンプルながらも少しエッジの効いたアイテムが特徴となっている。

Jacquard Knit
Col:Green/Blue
Size:F(ユニセックス仕様のゆったりサイズ)  
各¥18,000+tax

今回の新作ニットは、メインビジュアル使用のグラフィックを、プリントでなく多色のダブルジャカード編みで表現し、ユニセックス感のあるビッグシルエットで作られている。
また、柔らかでありながらしっかり編みあげられていることで、ナチュラルなストレッチ感のある肌馴染みのよいニットに仕上がった。

本商品は、店舗だけではなく「POP BY JUN」のオンラインストアでも、2020年2月中旬までの期間限定で取り扱いを開始。また、渋谷PARCO「POP BY JUN」とオンラインストアでは、ニット以外にもユニークなアイテムを多数揃えている。

Long Sleeve T shirts
Col:White/Black Size:M/L 各¥16,000+tax
Fes Sox Tote
Col:Orange/Blue 各¥6,000+tax
Strange Cucumber Tote
Col:White/Black 各¥6,000+tax
(左)Umbrella
Col:Red/Clear/Blue/Black 各¥2,000+tax
(右)Baseball Cap
Col:Sax/Green/Wine/Black 各¥5,000+tax

INFORMATION

MAD FRUITS(マッドフルーツ)

アーティスト とんだ林 蘭がプロデュースする、見たことがないもの、新しい刺激が生活の中へ日常と非日常がマーブルに混ざり合うその時作りたいものを形にする、流動的で自由なブランド。

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