SERIES 連載企画
INTERVIEW インタビュー記事
PLAYLIST プレイリスト記事
NEWS ニュース記事
COLUMN 寄稿されたコラムをお届け
REVIEW レビュー
HOW TO サブスクサービス使い方など
前のメニューに戻る
Spotify スウェーデン発の世界的音楽ストリーミングサービス
YouTube Music YouTubeが始めた音楽ストリーミングサービス
Apple Music Appleが展開する2大音楽ストリーミングの一角
前のメニューに戻る
Apple Musicとは?
Apple Musicの使い方
Apple Musicは何ができるの?
料金プラン一覧
通信量はどれくらい?
解約方法/アカウント削除
iTunesでCD音源管理
学割プランについて
ファミリープランは?
Apple Music Voiceプランとは?
どうやって始めるの?
リピート再生する方法
ダウンロード/オフライン再生
Apple Musicで歌詞をみる
Apple Musicの支払い方法
音質の設定方法
プレイリストの作り方
PCブラウザでのApple Music利用
Android版Apple Musicの使い方
Apple Musicのロスレスオーディオ
Apple MusicをAlexaで操作
Apple Musicのタイマーは?
Apple Musicで再生できない
ダウンロードできない時の対処法
Apple Musicのドルビーアトモス
Apple Oneとは?
Apple Music Classicalとは?
LINE MUSIC LINEが展開する音楽ストリーミングサービス
AWA AWAが展開する音楽ストリーミングサービス
Amazon Music Amazonが展開する音楽ストリーミングサービス
楽天ミュージック 楽天が展開する音楽ストリーミングサービス
サービス比較
MOVIE 動画ストリーミングサービス
前のメニューに戻る
Netflix 定額制動画ストリーミングサービス
Hulu 映画・ドラマ見放題の動画ストリーミングサービス
Amazon prime video Amazonの動画ストリーミングサービス
U-NEXT 株式会社U-NEXTが運営する日本の動画配信サービス
DAZN スポーツ見放題の動画ストリーミングサービス
Disney+ ディズニー公式サービス
Apple TV+ Appleサービス
ABEMA 恋愛番組、アニメ、スポーツなど多彩な番組が楽しめる動画配信サービス
Lemino レビュー投稿をして他のユーザーと一緒に楽しめる動画配信サービス
DMM TV アニメを主軸に幅広いコンテンツを提供する動画配信サービス
WOWOWオンデマンド 世界中のエンタメ作品、独自作品を楽しめる動画配信サービス
サービス比較
文: 梶野有希
サッポロビールによる期間限定キャンペーン『★星と、ともに。DISCOVER STAR BEATS』がコンビニ限定でスタート。9月4日(金)まで、SIRUPのオリジナルコラボ楽曲が楽しめるスペシャルなキャンペーンとなっている。
このキャンペーンは、ゆったりと世界の星空を楽しみながら遊べるスマホゲームにチャレンジし、クリアするごとにもらえるポイントを使い「黒ラベルオリジナルワイヤレスイヤホン」などの賞品に応募できるもの。
さらに世界の星空から3つのまばゆい星を見つけることでメロディーが重なっていき、3つ全て見つけるとSIRUPコラボのオリジナル楽曲を聴くことができる。
星空と連動して流れる楽曲は、3月にSIRUPがリリースした最新EP『CIY』収録曲の「Ready For You」の韓国のプロデューサーSlomによるリミックス版に加え、レーベルメイトのMori Zentaro・Chocoholicがそれぞれプロデュースし、SIRUPの包み込むようなコーラスに癒される「Orbit」「Shine on you」の全3曲。それぞれの楽曲は世界各国の星空の名所をイメージしたものになっている。
黒ラベルは普段からよく飲んでいる商品なので、ご一緒できるのは光栄でした!企画もとてもクリエイティブでワクワクしました!思うように外出が出来ない中でも星空を体験できるのが素敵だなと思いました。
なかなか曲をパーツごとに聴ける機会もないと思うので、家にいながらにして星空と音楽をダブルで楽しめる貴重な体験ができると思います。
このような企画で誰かに楽しんでもらえるものを作ることができるのは、有意義でやりがいがあり、とても楽しく制作させてもらいました。仕事終わりや一日頑張ったという日の乾杯とともに、日常では体験できない癒しの時間が楽しめると思います!
INFORMATION
<期間>
2020年6月22日(月)~2020年9月4日(金)<対象商品>
コンビニエンスストアで販売されているサッポロ生ビール黒ラベルキャンペーンデザイン缶 350ml缶・500ml缶<キャンペーン詳細>
コンビニエンスストア限定で販売されるサッポロ生ビール黒ラベルのキャンペーンデザイン缶を購入し※、専用応募シールのQRコードから特設サイトにアクセスすることで、オリジナルゲームにチャレンジできます。ゲームをクリアするごとにもらえるポイントを使い景品に応募でき、抽選で「黒ラベル350ml缶6缶パック」を1,000名様、「黒ラベルオリジナルワイヤレスイヤホン」を300名様にプレゼント。ゲームでは世界の星空から3つのまばゆい星を見つけることでメロディーが重なっていき、3つ全て見つけるとSIRUPコラボのオリジナル楽曲が聞けるようになります。
※キャンペーンデザイン缶は6月22日(月)以降数量限定で順次店頭に展開されます。<応募方法>
本キャンペーンは、スマートフォンからのみご応募いただけます。
①キャンペーンサイトへアクセス
スマートフォンで専用応募シールの2層目に印字されている2次元コードからアクセスいただくか、もしくは特設サイト(https://tscp.c-kurolabel.jp)にアクセス 。
②ゲームに参加
応募要項にご同意の上、専用応募シールの2層目に印字されている10桁のシリアルナンバーをご入力いただき、ゲームにご参加ください。
ゲームを1回クリアするごとに1ポイント獲得できます。
③賞品を選択して応募
キャンペーン賞品
1ポイントコース:サッポロ生ビール黒ラベル350ml 6缶パック 1000名様
3ポイントコース:黒ラベルオリジナルワイヤレスイヤホン 300名様
編集部のおすすめ Recommend
Interview
竹田ダニエル
Review
DIGLE編集部
Playlist
DIGLE編集部
News
Kou Ishimaru
News
Kou Ishimaru
POPULAR
人気記事