EFILEVOLがフードグラフィックをメインにした新ライン『Foodcourat』ローンチ

fashion

文: Kou Ishimaru 

ユニセックスファッションブランド『EFILEVOL』が、フードデザインをメインとした新ライン・Foodcourtを2020年10月17日(土)よりローンチ。寿司、パフェなどの食品をプリントしたTシャツや、エコバッグがリリースされる。

ユニセックスファッションブランド『EFILEVOL』が、フードデザインをメインとした新ライン・Foodcourtを10月17日((土)よりローンチする。

本ラインは、“フード“をデザインソースとし、コミカルでキュートなグラフィックデザインをメインに展開。

デビューコレクションは、ショートケーキやパフェといったデザートから、ハンバーガー、寿司などをプリントしたバラエティー豊かなデザインのTシャツをはじめ、エコバッグなどがラインナップ。Tシャツは、ロングスリーブも展開し、それぞれライトオンスとヘビーオンスを用意。エコバッグは、ペットボトルをリサイクルして作られた再生ポリエステル繊維の“ユニエコロ”を採用したサスティナブルなアイテムとなっている。

アイテムは10月17日(土)より開始される公式オンラインストアでの受注販売をメインとし、直営店、全国の取り扱い店舗にて展開される。今後、飲食店や飲食企業とのコラボレーション企画も構想されているようなので、是非引き続き『Foodcourat』をチェックしてみてほしい。

VISUAL

ITEM

TSHIRTS/LONGSLEEVE

・Tシャツ ヘビー5,800円、ライト4,800円
・ロングTシャツ ヘビー6,300円、ライト5,300円

ECO BAG

・エコバッグ 2,800円

SNSで記事をシェア

SNSフォローで
最新カルチャー情報をゲット!

閉じる