文: やぎれお
カジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパンが、自分らしさを謳歌するすべての人へのブランドメッセージ『Come As You Are』を冠したキャンペーンを展開。
今回のキャンペーンでは、作り手の心が宿る音楽と自己表現の多様性を広げ続けるソーシャルメディアを通してコンテンツの新たな可能性を模索しつつ、クリエイターにとってのCome As You Areをビジュアライズする。
恋愛からファッション等、等身大の自分を発信することでティーンを中心にカリスマ的人気を誇るなつぴぴ等の大人気Tiktokerを複数名起用。同世代のラッパー/トラックメイカーdodo(ドド)の新曲「Fo」に乗せてCrocsの定番モデル「クラシック」とJibbitz™(ジビッツ)を取り入れた最旬ルックをTikTokやInstagramで公開する。またミュージックビデオの共同制作も決定しており、dodoが表現する夏を彩どる一曲がCrocsのCome As You Areというコンセプトを独自の目線で表現する。
配信日時:2020年8月13日(木)~17日(月)
INFORMATION
![]()
![]()
莉楠
1997年生まれ。Instagramにてイラストを投稿、雑誌の挿画やコラボイラストを中心に活動。本キャンペーンのビジュアルを担当し、誰しもが見覚えのあるようなクロックスのある日常が、彼女らしさ溢れるナチュラルなイラストで表現しています。
編集部のおすすめ Recommend
News
Kou Ishimaru
Playlist
DIGLE編集部
News
Kou Ishimaru
News
Kou Ishimaru
News
DIGLE編集部
POPULAR
人気記事