INTERVIEW インタビュー記事
PLAYLIST プレイリスト記事
NEWS ニュース記事
COLUMN 寄稿されたコラムをお届け
REVIEW レビュー
HOW TO サブスクサービス使い方など
前のメニューに戻る
Spotify スウェーデン発の世界的音楽ストリーミングサービス
YouTube Music YouTubeが始めた音楽ストリーミングサービス
Apple Music Appleが展開する2大音楽ストリーミングの一角
前のメニューに戻る
Apple Musicとは?
Apple Musicの使い方
Apple Musicは何ができるの?
料金プラン一覧
通信量はどれくらい?
解約方法/アカウント削除
iTunesでCD音源管理
学割プランについて
ファミリープランは?
Apple Music Voiceプランとは?
どうやって始めるの?
リピート再生する方法
ダウンロード/オフライン再生
Apple Musicで歌詞をみる
Apple Musicの支払い方法
音質の設定方法
プレイリストの作り方
PCブラウザでのApple Music利用
Android版Apple Musicの使い方
Apple Musicのロスレスオーディオ
Apple MusicをAlexaで操作
Apple Musicのタイマーは?
Apple Musicで再生できない
ダウンロードできない時の対処法
Apple Musicのドルビーアトモス
LINE MUSIC LINEが展開する音楽ストリーミングサービス
AWA AWAが展開する音楽ストリーミングサービス
Amazon Music Amazonが展開する音楽ストリーミングサービス
サービス比較
MOVIE 動画ストリーミングサービス
文: やぎれお
カジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパンが、自分らしさを謳歌するすべての人へのブランドメッセージ『Come As You Are』を冠したキャンペーンを展開。
今回のキャンペーンでは、作り手の心が宿る音楽と自己表現の多様性を広げ続けるソーシャルメディアを通してコンテンツの新たな可能性を模索しつつ、クリエイターにとってのCome As You Areをビジュアライズする。
恋愛からファッション等、等身大の自分を発信することでティーンを中心にカリスマ的人気を誇るなつぴぴ等の大人気Tiktokerを複数名起用。同世代のラッパー/トラックメイカーdodo(ドド)の新曲「Fo」に乗せてCrocsの定番モデル「クラシック」とJibbitz™(ジビッツ)を取り入れた最旬ルックをTikTokやInstagramで公開する。またミュージックビデオの共同制作も決定しており、dodoが表現する夏を彩どる一曲がCrocsのCome As You Areというコンセプトを独自の目線で表現する。
配信日時:2020年8月13日(木)~17日(月)
INFORMATION
![]()
![]()
莉楠
1997年生まれ。Instagramにてイラストを投稿、雑誌の挿画やコラボイラストを中心に活動。本キャンペーンのビジュアルを担当し、誰しもが見覚えのあるようなクロックスのある日常が、彼女らしさ溢れるナチュラルなイラストで表現しています。
この記事を作った人
WRITER
やぎれお
海外エンタメオタクの男子大学生。洋楽、海外ドラマ、海外セレブ情報まで海外エンタメが大好きです。
POPULAR
人気記事