SERIES 連載企画
INTERVIEW インタビュー記事
PLAYLIST プレイリスト記事
NEWS ニュース記事
COLUMN 寄稿されたコラムをお届け
REVIEW レビュー
HOW TO サブスクサービス使い方など
前のメニューに戻る
Spotify スウェーデン発の世界的音楽ストリーミングサービス
YouTube Music YouTubeが始めた音楽ストリーミングサービス
Apple Music Appleが展開する2大音楽ストリーミングの一角
前のメニューに戻る
Apple Musicとは?
Apple Musicの使い方
Apple Musicは何ができるの?
料金プラン一覧
通信量はどれくらい?
解約方法/アカウント削除
iTunesでCD音源管理
学割プランについて
ファミリープランは?
Apple Music Voiceプランとは?
どうやって始めるの?
リピート再生する方法
ダウンロード/オフライン再生
Apple Musicで歌詞をみる
Apple Musicの支払い方法
音質の設定方法
プレイリストの作り方
PCブラウザでのApple Music利用
Android版Apple Musicの使い方
Apple Musicのロスレスオーディオ
Apple MusicをAlexaで操作
Apple Musicのタイマーは?
Apple Musicで再生できない
ダウンロードできない時の対処法
Apple Musicのドルビーアトモス
Apple Oneとは?
Apple Music Classicalとは?
LINE MUSIC LINEが展開する音楽ストリーミングサービス
AWA AWAが展開する音楽ストリーミングサービス
Amazon Music Amazonが展開する音楽ストリーミングサービス
楽天ミュージック 楽天が展開する音楽ストリーミングサービス
サービス比較
MOVIE 動画ストリーミングサービス
前のメニューに戻る
Netflix 定額制動画ストリーミングサービス
Hulu 映画・ドラマ見放題の動画ストリーミングサービス
Amazon prime video Amazonの動画ストリーミングサービス
U-NEXT 株式会社U-NEXTが運営する日本の動画配信サービス
DAZN スポーツ見放題の動画ストリーミングサービス
Disney+ ディズニー公式サービス
Apple TV+ Appleサービス
ABEMA 恋愛番組、アニメ、スポーツなど多彩な番組が楽しめる動画配信サービス
Lemino レビュー投稿をして他のユーザーと一緒に楽しめる動画配信サービス
DMM TV アニメを主軸に幅広いコンテンツを提供する動画配信サービス
WOWOWオンデマンド 世界中のエンタメ作品、独自作品を楽しめる動画配信サービス
サービス比較
文: やぎれお
カジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパンが、自分らしさを謳歌するすべての人へのブランドメッセージ『Come As You Are』を冠したキャンペーンを展開。
今回のキャンペーンでは、作り手の心が宿る音楽と自己表現の多様性を広げ続けるソーシャルメディアを通してコンテンツの新たな可能性を模索しつつ、クリエイターにとってのCome As You Areをビジュアライズする。
恋愛からファッション等、等身大の自分を発信することでティーンを中心にカリスマ的人気を誇るなつぴぴ等の大人気Tiktokerを複数名起用。同世代のラッパー/トラックメイカーdodo(ドド)の新曲「Fo」に乗せてCrocsの定番モデル「クラシック」とJibbitz™(ジビッツ)を取り入れた最旬ルックをTikTokやInstagramで公開する。またミュージックビデオの共同制作も決定しており、dodoが表現する夏を彩どる一曲がCrocsのCome As You Areというコンセプトを独自の目線で表現する。
配信日時:2020年8月13日(木)~17日(月)
INFORMATION
莉楠
1997年生まれ。Instagramにてイラストを投稿、雑誌の挿画やコラボイラストを中心に活動。本キャンペーンのビジュアルを担当し、誰しもが見覚えのあるようなクロックスのある日常が、彼女らしさ溢れるナチュラルなイラストで表現しています。
編集部のおすすめ Recommend
Playlist
DIGLE編集部
News
Kou Ishimaru
News
Kou Ishimaru
News
DIGLE編集部
News
DIGLE編集部
POPULAR
人気記事
返信待ちに聴く恋愛ソング5選 Perfume、阿部真央ら|mini playlist vol.68
ラッパーTohjiが見てきた景色と、そこから生み出す新しい世界 | Newave Japan #41