SERIES 連載企画
INTERVIEW インタビュー記事
PLAYLIST プレイリスト記事
NEWS ニュース記事
COLUMN 寄稿されたコラムをお届け
REVIEW レビュー
HOW TO サブスクサービス使い方など
前のメニューに戻る
Spotify スウェーデン発の世界的音楽ストリーミングサービス
YouTube Music YouTubeが始めた音楽ストリーミングサービス
Apple Music Appleが展開する2大音楽ストリーミングの一角
前のメニューに戻る
Apple Musicとは?
Apple Musicの使い方
Apple Musicは何ができるの?
料金プラン一覧
通信量はどれくらい?
解約方法/アカウント削除
iTunesでCD音源管理
学割プランについて
ファミリープランは?
Apple Music Voiceプランとは?
どうやって始めるの?
リピート再生する方法
ダウンロード/オフライン再生
Apple Musicで歌詞をみる
Apple Musicの支払い方法
音質の設定方法
プレイリストの作り方
PCブラウザでのApple Music利用
Android版Apple Musicの使い方
Apple Musicのロスレスオーディオ
Apple MusicをAlexaで操作
Apple Musicのタイマーは?
Apple Musicで再生できない
ダウンロードできない時の対処法
Apple Musicのドルビーアトモス
Apple Oneとは?
Apple Music Classicalとは?
LINE MUSIC LINEが展開する音楽ストリーミングサービス
AWA AWAが展開する音楽ストリーミングサービス
Amazon Music Amazonが展開する音楽ストリーミングサービス
楽天ミュージック 楽天が展開する音楽ストリーミングサービス
サービス比較
MOVIE 動画ストリーミングサービス
前のメニューに戻る
Netflix 定額制動画ストリーミングサービス
Hulu 映画・ドラマ見放題の動画ストリーミングサービス
Amazon prime video Amazonの動画ストリーミングサービス
U-NEXT 株式会社U-NEXTが運営する日本の動画配信サービス
DAZN スポーツ見放題の動画ストリーミングサービス
Disney+ ディズニー公式サービス
Apple TV+ Appleサービス
ABEMA 恋愛番組、アニメ、スポーツなど多彩な番組が楽しめる動画配信サービス
Lemino レビュー投稿をして他のユーザーと一緒に楽しめる動画配信サービス
DMM TV アニメを主軸に幅広いコンテンツを提供する動画配信サービス
WOWOWオンデマンド 世界中のエンタメ作品、独自作品を楽しめる動画配信サービス
サービス比較
文: DIGLE編集部 編:Kou Ishimaru
1830年、アルフレッド・ドルセー伯爵により創設されたフレグランスメゾンD’ORSAYが、嗅覚の可能性を追及する企画として、2023年8月4日〜5日に香りと音だけで楽しむインスタレーションライブイベント<D’ORSAY Amplification Box Party>を2023年8月4日〜5日に開催。同企画は人数限定の応募制イベントとなる。
<D’ORSAY Amplification Box Party>の内容は、スモークやライティングなどで視覚要素を最小限に抑え、幻想的で幽玄な世界観を、中目黒の喧騒との対比で嗅覚と聴覚のみで表現するというもの。視覚刺激が収集する情報の80%と言われている人間の見えている世界を嗅覚を通じて新たなインスピレーションに誘う。第一弾として、naomi paris tokyo、Cwondo、安次嶺希和子、FiJAら音楽アーティストと演出を行うことが明かされた。
また、今回グラフィッククリエイターKuno Fell Asleepと共同企画をし、イベントのコンセプトからインスピレーションを得た架空のパッケージデザインも制作。作品はNFTでチケットとして配布されるので、こちらもお楽しみに。
EVENT INFORMATION
『D’ORSAY Amplification Box Party』
2023年8月4日〜5日
DAY1 20:00-22:30 / Day2 20:00-22:30
無料(人数限定・応募制)【チケット応募期間】
2023年7月24日0:00〜【一般お客様用NFTチケット】
Day1 08.04
Day2 08.05
編集部のおすすめ Recommend
News
Kou Ishimaru
News
Kou Ishimaru
News
Kou Ishimaru
News
Kou Ishimaru
News
Kou Ishimaru
POPULAR
人気記事