SERIES 連載企画
INTERVIEW インタビュー記事
PLAYLIST プレイリスト記事
NEWS ニュース記事
COLUMN 寄稿されたコラムをお届け
REVIEW レビュー
HOW TO サブスクサービス使い方など
前のメニューに戻る
Spotify スウェーデン発の世界的音楽ストリーミングサービス
YouTube Music YouTubeが始めた音楽ストリーミングサービス
Apple Music Appleが展開する2大音楽ストリーミングの一角
前のメニューに戻る
Apple Musicとは?
Apple Musicの使い方
Apple Musicは何ができるの?
料金プラン一覧
通信量はどれくらい?
解約方法/アカウント削除
iTunesでCD音源管理
学割プランについて
ファミリープランは?
Apple Music Voiceプランとは?
どうやって始めるの?
リピート再生する方法
ダウンロード/オフライン再生
Apple Musicで歌詞をみる
Apple Musicの支払い方法
音質の設定方法
プレイリストの作り方
PCブラウザでのApple Music利用
Android版Apple Musicの使い方
Apple Musicのロスレスオーディオ
Apple MusicをAlexaで操作
Apple Musicのタイマーは?
Apple Musicで再生できない
ダウンロードできない時の対処法
Apple Musicのドルビーアトモス
Apple Oneとは?
Apple Music Classicalとは?
LINE MUSIC LINEが展開する音楽ストリーミングサービス
AWA AWAが展開する音楽ストリーミングサービス
Amazon Music Amazonが展開する音楽ストリーミングサービス
楽天ミュージック 楽天が展開する音楽ストリーミングサービス
サービス比較
MOVIE 動画ストリーミングサービス
前のメニューに戻る
Netflix 定額制動画ストリーミングサービス
Hulu 映画・ドラマ見放題の動画ストリーミングサービス
Amazon prime video Amazonの動画ストリーミングサービス
U-NEXT 株式会社U-NEXTが運営する日本の動画配信サービス
DAZN スポーツ見放題の動画ストリーミングサービス
Disney+ ディズニー公式サービス
Apple TV+ Appleサービス
ABEMA 恋愛番組、アニメ、スポーツなど多彩な番組が楽しめる動画配信サービス
Lemino レビュー投稿をして他のユーザーと一緒に楽しめる動画配信サービス
DMM TV アニメを主軸に幅広いコンテンツを提供する動画配信サービス
WOWOWオンデマンド 世界中のエンタメ作品、独自作品を楽しめる動画配信サービス
サービス比較
文: vcr
国内外でインディペンデントに活躍する日本人グラフィックデザイナー/アーティスト、GUCCIMAZE®が、3年ぶりとなる個展『DEST』を5月21日(日)〜6月11日(日)にかけて、ギャラリー月極にて開催することを自身のSNSにて発表した。
3年ぶりに個展やります。来てねー
— GUCCIMAZE®︎ (@GUCCIMAZEJP) May 11, 2023
会期:2023年5月21日(日) – 6月11日(日) ※月火水休廊
開場時間:14:00 ~ 20:00(木/金/土) 13:00 – 19:00(日)
入場:無料
会場:月極
住所:〒152-0001 東京都目黒区中央町1丁目3-2 B1https://t.co/IwZu9OqP1J pic.twitter.com/IMKcKgNLsN
メタリックな質感とサイケデリックな色彩が特徴の「Chrome Type」というデザイン的ムーブメントのパイオニアとして、その名を世界に轟かせたGUCCIMAZE®。Fetty Wap、Post Maloneへのグラフィック提供やFlying Lotusのアルバムタイトルロゴ制作、企業案件ではGoogle、SONYへ、アパレル関係ではCalvin Klein、UNDERCOVERへの作品提供、さらに2022年にはadidas Originalsとのコラボスニーカー『Ozrah by GUCCIMAZE®』を製作し、国内外で様々なクリエイティブワークを行なってきた。
ディーゼルアートギャラリーでの個展から、約3年ぶり2度目の個展である同展のテーマは「DEST(DESTINATION)= 目的地」。現在の自分に明確な目的・目標がないという彼が、新たな目的地を探す旅の第一歩となっており、模索しながらも進もうとする姿を視覚化した内容で、新たな未来への挑戦を表現したものとなっている。
目的地を探す旅となる同展では原点回帰として、今まで発表してこなかった手書きによる巨大なグラフィック作品や、日本を代表するサーフブランド『ジャスティスサーフボード』別注のオリジナルサーフボードのほか、目的地へと向かうための「乗り物」をモチーフにしたアメリカ西海岸で生まれたローライダー系の文化を彷彿させるグラフィック作品や、3DCGアーティスト AsahiNaや韓国のグラフィックアーティスト WRECKとのコラボレーション作品など、GUCCIMAZE®の表現の幅広さが見れる新作のみの展示となる。
さらに、会期中はガスアズインターフェイス株式会社より、過去の作品やクライアントワークから選りすぐったGUCCIMAZE®の作品集『GAS BOOK 37 GUCCIMAZE®』の予約販売も決定。会場で予約購入された方には、本人直筆のサイン付きで郵送されるそうだ。
同個展の入場料は無料。新たなスタートを切るGUCCIMAZE®の個展へ、この機会にぜひ足を運んでほしい。
編集部のおすすめ Recommend
News
Kou Ishimaru
News
Kou Ishimaru
News
Kou Ishimaru
News
Kou Ishimaru
News
Kou Ishimaru