INTERVIEW インタビュー記事
PLAYLIST プレイリスト記事
NEWS ニュース記事
COLUMN 寄稿されたコラムをお届け
REVIEW レビュー
HOW TO サブスクサービス使い方など
前のメニューに戻る
Spotify スウェーデン発の世界的音楽ストリーミングサービス
YouTube Music YouTubeが始めた音楽ストリーミングサービス
Apple Music Appleが展開する2大音楽ストリーミングの一角
前のメニューに戻る
Apple Musicとは?
Apple Musicの使い方
Apple Musicは何ができるの?
料金プラン一覧
通信量はどれくらい?
解約方法/アカウント削除
iTunesでCD音源管理
学割プランについて
ファミリープランは?
Apple Music Voiceプランとは?
どうやって始めるの?
リピート再生する方法
ダウンロード/オフライン再生
Apple Musicで歌詞をみる
Apple Musicの支払い方法
音質の設定方法
プレイリストの作り方
PCブラウザでのApple Music利用
Android版Apple Musicの使い方
Apple Musicのロスレスオーディオ
Apple MusicをAlexaで操作
Apple Musicのタイマーは?
Apple Musicで再生できない
ダウンロードできない時の対処法
Apple Musicのドルビーアトモス
Apple Oneとは?
LINE MUSIC LINEが展開する音楽ストリーミングサービス
AWA AWAが展開する音楽ストリーミングサービス
Amazon Music Amazonが展開する音楽ストリーミングサービス
楽天ミュージック
サービス比較
MOVIE 動画ストリーミングサービス
文: DIGLE編集部
LACOSTE(ラコステ)が、“La TOKYO Capsule” TOKYO LOGOLimited Editionをリリース。“TOKYO”の文字が組み込まれたワニロゴを使用した特別なコレクション「La TOKYO Capsule」をオンラインブティックと渋谷店で限定発売します。
“LACOSTE”とブランド名が入ったワニロゴは以前にも存在し、今日でもレトロ感を醸し出すディテールとして採用されてきましたが、都市名が入るのは今回が初。また、今回このコレクションには、東京を代表するラッパーでありLACOSTEの愛用者でもあるPUNPEEが起用されました。
アイテムは、定番のL.12.12をベースにしたポロシャツと、同じピケ素材のTシャツの2型をラインナップ。通常版と比較して約1.5倍のサイズがある大きめのワニによってよりカジュアルな表情に。
それぞれホワイト、ブラック、ネイビーの3色が、ポロシャツ15,000円、Tシャツ9,000円で展開。4月17日より公式オンラインブティックで先行発売され、その後5月13日にリニューアルオープンされるLACOSTE渋谷店にて限定販売される予定です。
INFORMATION
“La TOKYO Capsule” TOKYO LOGOLimited Edition 発売日情報
4月17日より公式オンラインブティックで先行発売。
5月13日にリニューアルオープンされるLACOSTE渋谷店にて限定販売。LACOSTE SHIBUYA BOUTIQUE
2020.5.13(wed) リニューアルOPENラコステの提案する新しいストアコンセプト“URBAN SPORT”その日本1号店として東京渋谷にオープンするのが「LACOSTE SHIBUYA BOUTIQUE」となります。店内は、フランスのテニスクラブやテニスラケットのグリップを連想させるドット柄のマテリアルを使用した、ブランドルーツに着想したものに、コンクリートのフロアやスチール製の素材感がヘリテージ要素にモダンな雰囲気を加えます。最大の特徴は2Fまでの吹き抜けに設置される高さ6mのLEDサイネージで、来店のお客様は、商品だけでなく、最新のファッションショーやコレクションのムードビデオを臨場感を持ってご堪能頂けます。
この記事を作った人
WRITER
DIGLE編集部
編集部がオススメするニュース/イベント情報などを紹介、またイベント取材記事/コラムなどを不定期で配信。