ラコステより“TOKYO”ワニロゴを使用した特別コレクションがリリース メインビジュアルはPUNPEE

fashion

文: DIGLE編集部 

LACOSTE(ラコステ)が、“La TOKYO Capsule” TOKYO LOGOLimited Editionをオンラインブティックと渋谷店で限定リリース。メインビジュアルにラッパー・PUNPEEを起用しています。

LACOSTE(ラコステ)が、“La TOKYO Capsule” TOKYO LOGOLimited Editionをリリース。“TOKYO”の文字が組み込まれたワニロゴを使用した特別なコレクション「La TOKYO Capsule」をオンラインブティックと渋谷店で限定発売します。

“LACOSTE”とブランド名が入ったワニロゴは以前にも存在し、今日でもレトロ感を醸し出すディテールとして採用されてきましたが、都市名が入るのは今回が初。また、今回このコレクションには、東京を代表するラッパーでありLACOSTEの愛用者でもあるPUNPEEが起用されました。

アイテムは、定番のL.12.12をベースにしたポロシャツと、同じピケ素材のTシャツの2型をラインナップ。通常版と比較して約1.5倍のサイズがある大きめのワニによってよりカジュアルな表情に。

それぞれホワイト、ブラック、ネイビーの3色が、ポロシャツ15,000円、Tシャツ9,000円で展開。4月17日より公式オンラインブティックで先行発売され、その後5月13日にリニューアルオープンされるLACOSTE渋谷店にて限定販売される予定です。

INFORMATION

“La TOKYO Capsule” TOKYO LOGOLimited Edition 発売日情報

4月17日より公式オンラインブティックで先行発売。
5月13日にリニューアルオープンされるLACOSTE渋谷店にて限定販売。

LACOSTE SHIBUYA BOUTIQUE
2020.5.13(wed) リニューアルOPEN

ラコステの提案する新しいストアコンセプト“URBAN SPORT”その日本1号店として東京渋谷にオープンするのが「LACOSTE SHIBUYA BOUTIQUE」となります。店内は、フランスのテニスクラブやテニスラケットのグリップを連想させるドット柄のマテリアルを使用した、ブランドルーツに着想したものに、コンクリートのフロアやスチール製の素材感がヘリテージ要素にモダンな雰囲気を加えます。最大の特徴は2Fまでの吹き抜けに設置される高さ6mのLEDサイネージで、来店のお客様は、商品だけでなく、最新のファッションショーやコレクションのムードビデオを臨場感を持ってご堪能頂けます。

SNSで記事をシェア

SNSフォローで
最新カルチャー情報をゲット!

閉じる