INTERVIEW インタビュー記事
PLAYLIST プレイリスト記事
NEWS ニュース記事
COLUMN 寄稿されたコラムをお届け
REVIEW レビュー
HOW TO サブスクサービス使い方など
前のメニューに戻る
Spotify スウェーデン発の世界的音楽ストリーミングサービス
YouTube Music YouTubeが始めた音楽ストリーミングサービス
Apple Music Appleが展開する2大音楽ストリーミングの一角
前のメニューに戻る
Apple Musicとは?
Apple Musicの使い方
Apple Musicは何ができるの?
料金プラン一覧
通信量はどれくらい?
解約方法/アカウント削除
iTunesでCD音源管理
学割プランについて
ファミリープランは?
Apple Music Voiceプランとは?
どうやって始めるの?
リピート再生する方法
ダウンロード/オフライン再生
Apple Musicで歌詞をみる
Apple Musicの支払い方法
音質の設定方法
プレイリストの作り方
PCブラウザでのApple Music利用
Android版Apple Musicの使い方
Apple Musicのロスレスオーディオ
Apple MusicをAlexaで操作
Apple Musicのタイマーは?
Apple Musicで再生できない
ダウンロードできない時の対処法
Apple Musicのドルビーアトモス
LINE MUSIC LINEが展開する音楽ストリーミングサービス
AWA AWAが展開する音楽ストリーミングサービス
Amazon Music Amazonが展開する音楽ストリーミングサービス
サービス比較
MOVIE 動画ストリーミングサービス
文: 梶野有希
常田大希によるプロジェクトmillennium paradeの新曲「Philip」が起用されたadidas×アルペンのオリジナルムービー第2弾が公開。
第1弾のムービーでは野外を歩くシーンが印象的だったのに対し、第2弾となる本作は家の中で自由に過ごすというwithコロナ時代を体現した対照的な映像に。ノートパソコンを使って打ち合わせをする姿や、家でギタープレーする様子など、常田大希の新しい日常が垣間見えるムービーとなっている。
映像内で使用されているadidas以外のアイテムは、全て常田大希の私物。12のスタイリングから垣間見れるお洒落な普段着も注目ポイントだ。
また、「アディダス カジュアル コレクション(adidas CASUAL Collection)」のキャンペーンが店頭でスタートし、全国の「スポーツデポ」「アルペン」の店頭では、キャンペーンイメージキャラクターの常田大希と谷まりあのビジュアルを大々的に展開。店内放送もキャンペーンイメージキャラクターの2人の声が流れている。
店頭キャンペーンと同時に、アディダス商品を8,000 円 (税込)以上購入すれば先着5,000名に常田大希が主宰しているクリエイティブチームPERIMETRON がデザインを手がけたオリジナルエコバッグのプレゼントもスタート。
モデルの谷まりあが出演するオリジナルムービーも公開。そちらも合わせて要チェック!
INFORMATION
![]()
■販売店情報
全国の「スポーツデポ」「アルペン」および下記のオンラインストアにてご購入可
この記事を作った人
POPULAR
人気記事