カナダ発アウターブランド『MOOSE KNUCKLES』、ヤング・サグとケラーニを起用した秋冬キャンペーン解禁

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文: Kou Ishimaru 

カナダ発のプレミアムアウターウエアブランド『MOOSE KNUCKLES』(ムースナックルズ)が、Young ThugとKehlaniをヒーローアイコンとしてモデルに起用した2020年秋冬のキャンペーン「BRING THE HEAT」を10月7日に世界同時解禁。

カナダ発のプレミアムアウターウエアブランド『MOOSE KNUCKLES』(ムースナックルズ)が、Young Thug(ヤング・サグ)とKehlani(ケラーニ)をヒーローアイコンとしてモデルに起用した2020年秋冬のキャンペーン『BRING THE HEAT』を10月7日(現地時間)に世界同時解禁した。

『BRING THE HEAT』キャンペーンは製品と感情の間のギャップを埋めるリンクとして機能し表現。キャンペーンタイトル『BRING THE HEAT』にあるワード「HEAT」は、“高度な温度を発生している状態”、“熱いという状態や質”、または“何かを熱くしたり温かくする過程”を意味すると同時に、“感情的に興奮させる”、“激しくなる”という意味も持っており、『MOOSE KNUCKLES』は「HEAT」が持つ二面性に注目しているそうだ。

鮮やかな色が溶け合い、サーモグラフィの地図のようなフィルターによって彩られたキャンぺーンのビジュアルは、Sandy Kimが撮影し、Kyle Luuがスタイリングを担当。キャンペーンには、世界中のインフルエンサーやクリエイターも参加し、自分たちにとっての「熱をもたらす」とは何かについて、個人的な解釈や物語を共有し、自らのストーリーを持つすべての人々に、寒さやその他のあらゆる障害に関わらず、世界が必要としている行動への回帰を促す予定だ。

また、今回新たにリリースされるコレクションとして、パッファージャケットのシルエットを現代的に再解釈し、プレミアムグースダウンを使用した保温性と軽量化を実現した「POWER PUFF」コレクションが登場する。

日本での展開は、7月に渋谷・RAYARD MIYASHITA PARK 2階にオープンした日本初で唯一となる直営店の他、全国各地にて期間限定のポップアップショップが開催される。

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