Popular
2024.10.23更新

RIRIの人気楽曲ランキング!ファンが聴いてる人気楽曲TOP10をランキングでご紹介

画像出典:Spotify

RIRIの人気曲から10曲をご紹介。海外の名プロデューサーやDJ達と活動を共にする、話題の若手R&Bシンガー、RIRI。プロフィールのご紹介や、Spotifyの再生回数上昇率で決まる話題曲が詰まったランキングからTOP10+おすすめ計17曲を掲載します。

RIRIが聴ける音楽アプリは?

アプリ Apple Music Amazon Music Spotify LINE MUSIC AWA Rakuten Music YouTube Music
月額料金 ・1080円(個人)
・580円(学生)
・1680円(ファミリー)
「Amazon Music Unlimited」
・1080円(個人)
・580円(学生)
・580円(ワンデバイスプラン)
・980円(Prime会員)
・1680円(ファミリー)
「Amazon Music Prime」
・600円(個人)
・300円(学生)
・980円(個人)
・1280円(Premium DUO)
・480円(学生)
・1580円(ファミリー)
・LINE STORE:980円(個人)
・アプリ内購入:1080円(個人)
・LINE STORE:480円(学生)
・アプリ内購入:580円(学生)
・1680円(ファミリー)
・980円(個人)
・270円(アーティストプラン)
・480円(学生)
・500円(ライトプラン)
・980円(スタンダードプラン)
・780円(楽天サービス利用者限定プラン)
・480円(学生)
・iPhone: 1450円
Android / Web: 1080円(個人)
・Android / Web: 580円(学生)
・iPhone: 2180円
Android / Web: 1680円(ファミリー)
配信楽曲数 1億曲以上 「Amazon Music Unlimited」
1億曲以上

「Amazon Music Prime」
1億曲以上
1億曲以上 1億曲以上 1億4,000万曲以上 1億曲以上 1億曲以上
無料プラン なし あり あり あり あり なし あり
無料トライアル あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら

※横にスクロールできます。

Apple MusicでRIRIのオリジナルプレイリストを作ってみよう

本ランキングにはないRIRIの楽曲も追加して自分だけのアーティストプレイリストを作成するならApple Musicがオススメです。

Apple Musicで配信しているRIRIの全ての楽曲の中からお気に入りの曲をセレクトしてここにしかない自分だけの「マイベストRIRIプレイリスト」を作成して楽しむことができます。

作成したプレイリストは、SNSやメールなどにリンクとしてシェアすることも可能なので、ぜひ周りの友人や家族とも共有してみましょう。

Apple Musicは新規ご登録なら最初の1ヶ月間を無料でご利用いただけますので、まずは一度登録して世界に一つだけのRIRIのオリジナルプレイリストを作ってみてはいかがでしょうか。

RIRI人気曲 / 1位〜3位

Dilemma / JP THE WAVY, RIRI

アメリカのラッパーNellyDestiny’s ChildのメンバーであるKelly Rowlandによる不朽の名曲をラッパーのJP THE WAVYとRIRIがカバーした楽曲です。この楽曲はユニバーサル・ミュージックによるHIPHOP/R&Bクラシックスを日本のアーティストがリメイクするという企画「ReVibe」の第3弾。RIRIの歌唱力と、リリックを大胆に現代風の日本語でリブートしたJP THE WAVYのラップが高度に融合した一曲となっています。

HONEY / RIRI

2018年11月に発売されたメジャー2枚目のアルバム『NEO』のリード曲。MVはカリフォルニア州サンフランシスコの近くにあるサクラメントで撮影され、道路やトンネルを封鎖し、放水車を使った大規模な雨の演出を行うなど、かなり大掛かりな規模で行われたそうです。英語では恋人を意味する“Honey”、恋する女の子の気持ちをストレートに歌った、大胆なラブソングです。

Summertime / RIRI, KEIJU, 小袋成彬

2019年4月17日に配信限定でリリースされ、2019年5月22日にEPが発売されました。この楽曲はRIRIとヒップホップ・クルーであるKANDYTOWNKEIJUとソロシンガー/プロデューサーの小袋成彬とのコラボレーション楽曲です。資生堂「アネッサ」の2019年CMソングとして書き下ろされました。「アネッサ」のクリエイティブ・ディレクターよりイメージ・ソングのオファーを受けた小袋成彬が、プロデューサーとシンガー、ラッパーの集合体という着想から二人に声をかけたことで今回のコラボが生まれたそう。