Popular
2024.11.20更新

ウルフルズの人気楽曲ランキング!ファンが聴いてる人気楽曲TOP10をランキングでご紹介

画像出典:Spotify

ウルフルズの人気曲から10曲をご紹介。シンプルなバンドサウンド、まっすぐ人情味あふれる歌詞で老若男女問わず多くのファンを獲得しているウルフルズ。プロフィールのご紹介や、Spotifyの再生回数上昇率で決まる話題曲が詰まったランキングからおすすめ10曲を掲載します。

ウルフルズが聴ける音楽アプリは?

アプリ Apple Music Amazon Music Spotify LINE MUSIC AWA Rakuten Music YouTube Music
月額料金 ・1080円(個人)
・580円(学生)
・1680円(ファミリー)
「Amazon Music Unlimited」
・1080円(個人)
・580円(学生)
・580円(ワンデバイスプラン)
・980円(Prime会員)
・1680円(ファミリー)
「Amazon Music Prime」
・600円(個人)
・300円(学生)
・980円(個人)
・1280円(Premium DUO)
・480円(学生)
・1580円(ファミリー)
・LINE STORE:980円(個人)
・アプリ内購入:1080円(個人)
・LINE STORE:480円(学生)
・アプリ内購入:580円(学生)
・1680円(ファミリー)
・980円(個人)
・270円(アーティストプラン)
・480円(学生)
・500円(ライトプラン)
・980円(スタンダードプラン)
・780円(楽天サービス利用者限定プラン)
・480円(学生)
・iPhone: 1450円
Android / Web: 1080円(個人)
・Android / Web: 580円(学生)
・iPhone: 2180円
Android / Web: 1680円(ファミリー)
配信楽曲数 1億曲以上 「Amazon Music Unlimited」
1億曲以上

「Amazon Music Prime」
1億曲以上
1億曲以上 1億曲以上 1億4,000万曲以上 1億曲以上 1億曲以上
無料プラン なし あり あり あり あり なし あり
無料トライアル あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら

※横にスクロールできます。

Apple Musicでウルフルズのオリジナルプレイリストを作ってみよう

本ランキングにはないウルフルズの楽曲も追加して自分だけのアーティストプレイリストを作成するならApple Musicがオススメです。

Apple Musicで配信しているウルフルズの全ての楽曲の中からお気に入りの曲をセレクトしてここにしかない自分だけの「マイベストウルフルズプレイリスト」を作成して楽しむことができます。

作成したプレイリストは、SNSやメールなどにリンクとしてシェアすることも可能なので、ぜひ周りの友人や家族とも共有してみましょう。

Apple Musicは新規ご登録なら最初の1ヶ月間を無料でご利用いただけますので、まずは一度登録して世界に一つだけのウルフルズのオリジナルプレイリストを作ってみてはいかがでしょうか。

ウルフルズ人気曲/1位〜3位

バンザイ 〜好きでよかった〜 / ウルフルズ

1996年2月7日に発売されたウルフルズ10枚目のシングル曲で、アルバム「バンザイ」からのシングルカットとなっています。既発曲ながらも50万枚を超えるヒットとなり、フジテレビ系ドラマ『勝利の女神』の主題歌に起用されました。リリース後まもなくトータス松本が結婚したということもあり、今日に至るまで結婚式で歌われる定番曲の一つとなっています。

笑えれば / ウルフルズ

2002年2月20日に発売されたウルフルズ24枚目のシングル曲で、トータス松本本人もドラマに出演している、よみうりテレビ系ドラマ『ギンザの恋』のエンディング曲です。発売から5年後の2007年には武田薬品工業のアリナミンシリーズのCMにも使われ、そこから10年後の2017年には転職情報サイト「リクナビNEXT」CM内で大泉洋が熱唱する姿が話題となるなど、発売から時間が経過してもなお注目が集まった名曲です。

明日があるさ – ジョージアで行きましょう編 / ウルフルズ

2001年2月16日に発売されたウルフルズの21枚目のシングルで、コカ・コーラ『ジョージア』のCMソングに起用されています。オリジナル音源は「上を向いて歩こう」で有名な坂本九の楽曲です。週間オリコンチャートの初登場は5位でしたが、そこから5週連続で4位を獲得。じわじわとセールスを伸ばし、最終的に50万枚以上を売り上げる楽曲となりました。西田一生が振り付けを担当したミュージックビデオには、パパイヤ鈴木山本竜二が出演しています。