Popular
2024.06.13更新

Perfumeおすすめ人気曲ランキング!ファンが選ぶ15曲をご紹介

画像出典:Spotify

Perfumeの最新曲人気曲をランキング形式で紹介!「チョコレイト・ディスコ」「TOKYO GIRL」などファンに選ばれる15曲!

Perfumeが聴ける音楽アプリは?

アプリ Apple Music Amazon Music Spotify LINE MUSIC AWA Rakuten Music YouTube Music
月額料金 ・1080円(個人)
・580円(学生)
・1680円(ファミリー)
「Amazon Music Unlimited」
・1080円(個人)
・580円(学生)
・580円(ワンデバイスプラン)
・980円(Prime会員)
・1680円(ファミリー)
「Amazon Music Prime」
・600円(個人)
・300円(学生)
・980円(個人)
・1280円(Premium DUO)
・480円(学生)
・1580円(ファミリー)
・LINE STORE:980円(個人)
・アプリ内購入:1080円(個人)
・LINE STORE:480円(学生)
・アプリ内購入:580円(学生)
・1680円(ファミリー)
・980円(個人)
・270円(アーティストプラン)
・480円(学生)
・500円(ライトプラン)
・980円(スタンダードプラン)
・780円(楽天サービス利用者限定プラン)
・480円(学生)
・iPhone: 1450円
Android / Web: 1080円(個人)
・Android / Web: 580円(学生)
・iPhone: 2180円
Android / Web: 1680円(ファミリー)
配信楽曲数 1億曲以上 「Amazon Music Unlimited」
1億曲以上

「Amazon Music Prime」
1億曲以上
1億曲以上 1億曲以上 1億4,000万曲以上 1億曲以上 1億曲以上
無料プラン なし あり あり あり あり なし あり
無料トライアル あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら

※横にスクロールできます。

Apple MusicでPerfumeのオリジナルプレイリストを作ってみよう

本ランキングにはないPerfumeの楽曲も追加して自分だけのアーティストプレイリストを作成するならApple Musicがオススメです。

Apple Musicで配信しているPerfumeの全ての楽曲の中からお気に入りの曲をセレクトしてここにしかない自分だけの「マイベストPerfumeプレイリスト」を作成して楽しむことができます。

作成したプレイリストは、SNSやメールなどにリンクとしてシェアすることも可能なので、ぜひ周りの友人や家族とも共有してみましょう。

Apple Musicは新規ご登録なら最初の1ヶ月間を無料でご利用いただけますので、まずは一度登録して世界に一つだけのPerfumeのオリジナルプレイリストを作ってみてはいかがでしょうか。

Perfume 人気曲 / 1位~3位

エレクトロ・ワールド / Perfume

2006年6月28日リリースのメジャー3rdシングルです。中田ヤスタカによる作詞作曲で、CGを活用した印象的なミュージックビデオは映像作家の関和亮が担当。チップチューンのようなエレクトロサウンドと、ドライブのかかったエレキギターのサウンドが上手く融合したダンス・ロックナンバーとなっています。リリースから時間が経った今でもファンからの人気が根強く、2018年の大晦日に放送された「第69回NHK紅白歌合戦」では本楽曲のパフォーマンスが披露されました。

だいじょばない / Perfume

2013年2月にリリースされたPerfume17枚目のシングルCDに収録されている楽曲。『未来のミュージアム』のB面に収録されており、A面の『未来ミュージアム』は映画『ドラえもん のび太の未来ひみつ道具博物館』の主題歌として起用されました。映画の主題歌を担当するのはPerfumeとしては初で、初回限定盤のジャケットはPerfumeのメンバーがドラえもんの登場人物風のタッチで描かれた作品となりました。

チョコレイト・ディスコ / Perfume

2007年2月にリリースされた『Fan Service[sweet]』のA面シングル曲です。楽曲のタイトルがソフト名として使われない珍しいケースの作品で、リリースから1ヶ月後のホワイトデーに合わせてリリースされる『Fan Service[bitter]』の発売も踏まえた企画となりました。ジャケットデザインはプレゼントを連想させる仕上がりになっており、まさにバレンタインデーにぴったりの楽曲。『TOYOTA・アクア』のCMソングとして起用されたピアニスト・まらしぃによる「チョコレイト・ディスコ」のピアノアレンジバージョンも注目を集めました。