Popular
2024.06.18更新

L'Arc-en-Ciel 人気曲ランキングTOP10!大ヒット曲満載の人気曲全14曲をご紹介

画像出典:Spotify

L'Arc-en-Cielのおすすめ人気曲からランキング形式で10曲をご紹介。数々のヒット曲で音楽シーンに大きな影響を与え、海外でも高い人気を誇る日本のロックバンド、L'Arc-en-Ciel。プロフィールのご紹介や、Spotifyの再生回数からランキング形式でおすすめ計14曲を掲載します。

L’Arc-en-Cielが聴ける音楽アプリは?

アプリ Apple Music Amazon Music Spotify LINE MUSIC AWA Rakuten Music YouTube Music
月額料金 ・1080円(個人)
・580円(学生)
・1680円(ファミリー)
「Amazon Music Unlimited」
・1080円(個人)
・580円(学生)
・580円(ワンデバイスプラン)
・980円(Prime会員)
・1680円(ファミリー)
「Amazon Music Prime」
・600円(個人)
・300円(学生)
・980円(個人)
・1280円(Premium DUO)
・480円(学生)
・1580円(ファミリー)
・LINE STORE:980円(個人)
・アプリ内購入:1080円(個人)
・LINE STORE:480円(学生)
・アプリ内購入:580円(学生)
・1680円(ファミリー)
・980円(個人)
・270円(アーティストプラン)
・480円(学生)
・500円(ライトプラン)
・980円(スタンダードプラン)
・780円(楽天サービス利用者限定プラン)
・480円(学生)
・iPhone: 1450円
Android / Web: 1080円(個人)
・Android / Web: 580円(学生)
・iPhone: 2180円
Android / Web: 1680円(ファミリー)
配信楽曲数 1億曲以上 「Amazon Music Unlimited」
1億曲以上

「Amazon Music Prime」
1億曲以上
1億曲以上 1億曲以上 1億4,000万曲以上 1億曲以上 1億曲以上
無料プラン なし あり あり あり あり なし あり
無料トライアル あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら

※横にスクロールできます。

Apple MusicでL’Arc-en-Cielのオリジナルプレイリストを作ってみよう

本ランキングにはないL’Arc-en-Cielの楽曲も追加して自分だけのアーティストプレイリストを作成するならApple Musicがオススメです。

Apple Musicで配信しているL’Arc-en-Cielの全ての楽曲の中からお気に入りの曲をセレクトしてここにしかない自分だけの「マイベストL’Arc-en-Cielプレイリスト」を作成して楽しむことができます。

作成したプレイリストは、SNSやメールなどにリンクとしてシェアすることも可能なので、ぜひ周りの友人や家族とも共有してみましょう。

Apple Musicは新規ご登録なら最初の1ヶ月間を無料でご利用いただけますので、まずは一度登録して世界に一つだけのL’Arc-en-Cielのオリジナルプレイリストを作ってみてはいかがでしょうか。

L’Arc-en-Ciel 人気曲 / 1位~3位

Driver’s High / L’Arc-en-Ciel

「Driver’s High」は1999年8月にリリースされた17枚目のシングルです。大ヒットアニメ『GTO』の前期オープニングテーマソングとして起用されました。気分が上がる歌詞と曲調から、「Driver’s High」はリリースされてから現在に至るまでドライブ中に聴きたい曲のランキングで常に上位に位置しています。

READY STEADY GO / L’Arc-en-Ciel

「READY STEADY GO」は2004年2月にリリースされた22枚目のシングル。大人気アニメ『鋼の錬金術師』第二期のオープニングテーマソングとして起用されました。一時期、活動を休止していたL’Arc-en-Cielが2003年に活動再開をした後、初めてリリースされたシングルであり、その意気込みがタイトルにも現れています。また、中国の『養楽多』のCMソングにも起用され、世界的に有名な楽曲となりました。

HONEY / L’Arc-en-Ciel

「HONEY」は、1998年7月にリリースされた10枚目のシングル。週間オリコン1位を獲得しただけでなく、自己最高売り上げを記録している楽曲です。『NTTパーソナル関西』のCMソングとして起用され、さらに『スーパーサッカー』のエンディングソングとして使用。『第49回NHK紅白歌合戦』に初出場した際にも披露されました。また、「花葬」「浸食 〜lose control〜」と3作同時にリリースされたことでも当時大きな話題になりました。