Popular
2024.04.09更新

MAN WITH A MISSIONの人気楽曲ランキング!ファンが聴いてる人気楽曲TOP10をランキングでご紹介

画像出典:Spotify

MAN WITH A MISSIONの人気曲から10曲をご紹介。様々なアニメ・映画のタイアップで話題を呼ぶ、オオカミの外見で知られる5人組ロックバンド、MAN WITH A MISSION。プロフィールのご紹介や、Spotifyの再生回数上昇率で決まる話題曲が詰まったランキングからおすすめ10曲を掲載します。(2019年2月付)

MAN WITH A MISSIONが聴ける音楽アプリは?

アプリ Apple Music Amazon Music Spotify LINE MUSIC AWA Rakuten Music YouTube Music
月額料金 ・1080円(個人)
・580円(学生)
・1680円(ファミリー)
「Amazon Music Unlimited」
・1080円(個人)
・580円(学生)
・580円(ワンデバイスプラン)
・980円(Prime会員)
・1680円(ファミリー)
「Amazon Music Prime」
・600円(個人)
・300円(学生)
・980円(個人)
・1280円(Premium DUO)
・480円(学生)
・1580円(ファミリー)
・LINE STORE:980円(個人)
・アプリ内購入:1080円(個人)
・LINE STORE:480円(学生)
・アプリ内購入:580円(学生)
・1680円(ファミリー)
・980円(個人)
・270円(アーティストプラン)
・480円(学生)
・500円(ライトプラン)
・980円(スタンダードプラン)
・780円(楽天サービス利用者限定プラン)
・480円(学生)
・iPhone: 1450円
Android / Web: 1080円(個人)
・Android / Web: 580円(学生)
・iPhone: 2180円
Android / Web: 1680円(ファミリー)
配信楽曲数 1億曲以上 「Amazon Music Unlimited」
1億曲以上

「Amazon Music Prime」
1億曲以上
1億曲以上 1億曲以上 1億4,000万曲以上 1億曲以上 1億曲以上
無料プラン なし あり あり あり あり なし あり
無料トライアル あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら
あり
無料トライアルの
登録はこちら

※横にスクロールできます。

Apple MusicでMAN WITH A MISSIONのオリジナルプレイリストを作ってみよう

本ランキングにはないMAN WITH A MISSIONの楽曲も追加して自分だけのアーティストプレイリストを作成するならApple Musicがオススメです。

Apple Musicで配信しているMAN WITH A MISSIONの全ての楽曲の中からお気に入りの曲をセレクトしてここにしかない自分だけの「マイベストMAN WITH A MISSIONプレイリスト」を作成して楽しむことができます。

作成したプレイリストは、SNSやメールなどにリンクとしてシェアすることも可能なので、ぜひ周りの友人や家族とも共有してみましょう。

Apple Musicは新規ご登録なら最初の1ヶ月間を無料でご利用いただけますので、まずは一度登録して世界に一つだけのMAN WITH A MISSIONのオリジナルプレイリストを作ってみてはいかがでしょうか。

MAN WITH A MISSION人気曲 / 10位〜7位

Winding Road / MAN WITH A MISSION

2018年4月にリリースされた9枚目の両A面シングル『Take Me Under/Winding Road』に収録。テレビアニメ『ゴールデンカムイ』のオープニングテーマとして起用されています。また、同年6月リリースのアルバム『Chasing the Horizon』に収録される際には、プロジェクションマッピングを使用したミュージックビデオが制作され話題を呼びました。他の人気曲とは一味違った、メロディアスで感動を誘うミディアムナンバーとなっています。

2045 / MAN WITH A MISSION

2018年6月にリリースされた5枚目のアルバム『Chasing the Horizon』に収録。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの夏のイベント『ユニバーサル・ヘンザップ・サマー』のタイアップソングに起用されました。タイトル「2045」は西暦2045年を意味しており、スネアドラムと機械的なメロディで緊張感を高める、近未来を連想させるサウンドで2045年の未来を歌っており、独創的な世界観を作り上げています。

Dead End in Tokyo / MAN WITH A MISSION

2017年1月にリリースされた7枚目のシングル。世界に名を馳せるアメリカのロックバンド、FALL OUT BOYのボーカリストである、パトリック・スタンプによるプロデュース楽曲です。2017年1月に公開された映画『新宿スワンⅡ』の主題歌として起用されました。新宿歌舞伎町を舞台に作られたこの曲は、リズミカルなテンポ感が特徴的で、映画の魅力をより一層引き立てています。2017年3月から同年4月にかけて、曲名をタイトルに掲げたツアー、<Dead End in Tokyo TOUR 2017>を全国7都市で開催、さらに同年6月にはヨーロッパツアーも敢行し、大盛況となりました。

Wake Myself Again / MAN WITH A MISSION

2013年7月にリリースされた初の配信シングル。世界No.1ビールである『バドワイザー』とのコラボレーション曲です。タイトル通り「もう一度自分自身を目覚めさせる」がコンセプトとして掲げられています。同年11月に公開された映画『JUDGE/ジャッジ』の主題歌として、またPlayStation 3専用ゲームソフト『ロスト プラネット 3』のCMソングとして起用されました。MAN WITH A MISSIONらしさ満載の疾走感溢れるダンスナンバーとなっています。